close


 


いつか輝く


主唱:吉成圭子


 


いつか輝(かがや)く (しん)じることがそう
總有一天相信的事將會發出光芒
いま私(わたし)に生()きてく勇気(ゆうき)を くれるから
因為此刻給了我生存的勇氣


時代(じだい)という風(かぜ)に吹()かれ 明日(あす)を手()さぐりしている
被時代之風吹拂著而摸索著明天
ひろがる闇(やみ)(まよ)いだけが またこみあげてくるけど
雖然黑暗的迷惘不由地湧現出來


        どんなときも忘れない 幸せをつかむには
任何時候都不要忘記抓住幸福
あきらめないことがいちばん大切(たいせつ)だね
契而不捨是最重要的事


     きっと見つける まぶしい気持(きも)
 
必定會找尋耀眼的心情
 涙の海(うみ)を越()えたとき
 
在超越淚海之時
 いつか見つかる 揺()るぎない未来(みらい)
 
總有一天會找到永恆的未來
 
(ひかる)()ちた世界へと夢がたどりつく
 
前往充滿光芒的世界  而夢想就會實現


(はる)か道(みち)をさえぎるように 雲(くも)を(ほし)たち(かく)して
雲像是遮住遙遠的道路般地將星星隱藏起來
今私の生きる強(つよ)  ためしているよ ひそかに
如今悄悄地試探著生存的強度喲


あふれだす悲(かな)しみさえ 空(そら)からの贈(おく)りもの
就連湧現的悲傷也是來自天空的禮物
()ち続(つづ)けるだけじゃ願(ねが)いは叶(かな)わないよ
等待並不能讓願望實現喲


    Repeat


 


(よろこ)びを分()けあうため めぐり()えた誰(だれ)かと
為了要證實喜悅  和邂逅的某一個人
()()けをめじるしにまっすぐ歩(ある)いてゆく
將天明當作記號  勇往直前


        Repeat


 


きっと輝く そんな想いを
必會發光芒的那思念
心のなかに抱()きしめる
緊抱在心裡
いつか輝く 信じることがそう
總有一天相信的事會發出光芒


いま私に生きてく勇気を くれるから
因為此刻給了我生存的勇氣


 


 


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    喵大大 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()