close

 

 

 主唱:鈴木聖美  作詞:竹花いち子  作曲:千沢仁

 
Flying through the sunrise
Searching for the sunset

また心いっばい 地図を広げてる

まるで 冒険者のように
もう 口紅変えても ときめかないのよ
夢の色には 遠いから

火の玉のような朝日を見に行く旅へ
もしあなたも誘えたら
羽のように舞いあがるわ 空へ

熱くなれたら それでいい
この胸にもきっと 見えない陽が昇る

大きなものを見つめたい
小さな強がりも 裸足のまま逃げてくよ

Flying through the sunrise
Searching for the sunset

陽が暮れてゆく頃に どこからともなく
恋の歌が聴こえてくる

ああ 初めて聴くのに懐しい響き
それはありのままのリズム

いま哀しい訳じゃない 愛しているから
でもふとした瞬間
なにもかもを 見失いそうで

熱くなれたら それでいい
わたしにはわたしの 綺麗な星がある

大きなものを見つめたい
小さな強がりも裸足のまま 逃げていくよ

熱くなれたら それでいい
この胸にもきっと 見えない陽が昇る

大きなものを見つめたい
小さな強がりも裸足のまま げていくよ


熱くなれたら それでいい
わたしにはわたしの 綺麗な星がある

大きなものを見つめたい

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    喵大大 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()