close




 


目が覚めたの?おはよう よく眠(ねむ)っていたわ だからなんだか

あまり可愛くて おこせなかったの




いい天気よ ちがうわ今日は 日曜じゃないわ ホラ

トーストが焼けた コーヒーは? ミルク?




まだねぼけてる? ようね まぶしいわね

レースのカーテン ひきましょうか あなた




なんだか不思議よ 照(て)れちゃうわ だって涙がぞう

幸せすぎるの くりかえす朝なのに 例(たと)えば今までの恋いみたに

いつか消えてしまったら ううん考(かんが)えない だって今が

全てだもの バカね




キラキラした朝日の中 食事(しょくじ)してる顔をね 見てると

こんなこと思うの 笑わないでね

もしもあなたが そうよ あなたが 何をしても そうよ 私によ

きっと許しちゃう 例(たと)え裏切(うらぎ)られても




ありのままを そのまま悪いトコロも

いいトコロと同じくらい 受(う)けいれたいの




でも もし二人が 別れることがあるとして そしたら

想い出さないわ 多分あなたのこと いどいねって?いいえ そじゃないわ

だって想い出す為(ため)には 一度忘れなきゃ ね?

忘れることないんだもの 私




なんだか変よね やめましょう こんな悲しい想像(そうぞう)

今 満(み)たされそれで十分だわ そうでしょう?

食事がすんだら 仕事に行かなきゃ 遅(おく)れちゃダメよ

早く帰ってきてね 気をつけてね

うん まってるから




 




BLOG的曲子,齊藤由貴的朝の風景,這裡就不再另外PO連結了。




翻譯懶得打了,總之就是一首很甜蜜的歌,我有粗略校對過,若是有打錯,請不吝告知,謝謝。




 




arrow
arrow
    全站熱搜

    喵大大 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()