close


 





  齊藤由貴很經典的一首歌,非常好聽,我這台電腦沒有IME日文輸入,改天再補PO歌詞上來。








MAY そんなにふくれないでよ

笑った顔見せて いつもみたいにおどけて

MAY
 そんなにふくれないでよ

そのただひとことも 口に出せないの私

困らせてる





今も あなたしずんでても

なぐさめの言葉は

百も思いつくけど





どれも言えない 噴水(ふんすい)の虹を見てるふりで

「きれいね」とつぶやくだけ きっと

内気(うちき)だと思ってるね

だけど言えない あなたが魔法をかけた

こんな秘密の庭の中では どんな

言葉もみんなウソなの





MAY 内緒でよう呼んでるの

始めて逢ったのも まぶしい木(こ)もれ陽の中

MAY
 声に出して呼びたいな

でもこれ夢だがら 醒めると困るからダメ

教えないわ





まるで きゃしゃなガラスの鳥

ふたりでいる時も

自分だけの夢を見て





ばかね私 あなたを喜(よろこ)ばせたい なのに

この夢から出られない 少し

うつむいて微笑むだけ

だけど好きよ 好きよ好きよ誰よりも好きよ

世界がふるえるほどに いつか

この鳥カゴをこわして





いつも私 あなたを喜(よろこ)ばせたい なのに

この夢から出られない 少し

うつむいて微笑むだけ

だけど好きよ 好きよ好きよ誰よりも好きよ

世界がふるえるほどに いつか

大きな声で告げるわ





 






 




arrow
arrow
    全站熱搜

    喵大大 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()