MV



 


カプチーノ


主唱:友坂理惠    詞/曲:シーナ・リンゴ  編曲:龜田誠治


 


あと少しあたしの成長(せいちょう)を待って
あなたを夢中(むちゅう)にさせたくて
()()くあたしを可愛がってね


今度逢う時はコートも要()らないと
そんなに普通(ふつう)に云えちゃうのが理解ない
・・・ミルクの白に茶色が負けている


何よりもあなたに逢って触()れたいの
全て味わって確(たし)かめて
イーヴンな関係(かんけい)()りたい
変わりゆくあたしの温度(おんど)を許して
もし我が儘が過ぎて居()ても
(だま)って置()いて行ったりしないでね


コーヒーの匂(にお)いを間(あいだ)に挟(はさ)んで
優位(ゆうい)の微笑みを隠し切れない様子(ようす)で居る
・・・苦(にが)いだけじゃ未()だバランスがれない


梅の散()る午後にもちゃんと二人は
今日と同じ様(よう)に人混(ひとご)みを
()り抜()けられるかしら
それぞれが只(ただ)忙しくしてたら
引く手の加減(かげん)も曖昧(あいまい)
忘れちゃいそうで不安(ふあん)なのに


あなたが此処(ここ)に居る約束のど
一つも交()わして居な
何時の間にか淡色(あわいろ)が当()たり前に香り
二人を支配(しはい)しそう


誰よりもあたしをちゃんと見透(みす)かして
口のさや強がりは“精一杯(せいいっぱい)”の証拠(しょうこ)だって


何よりもあなたに逢って触れたいの
全て味わって確かめて
イーヴンな関係に成りたい
変わりゆくあたしの温度をして
まし我が儘が過ぎて居ても
(だま)って()いて行ったりしないでね


 


Youtube上有很多MV,這是音效及畫面最好的一個,可惜不能嵌入。我家買了友坂理惠的CAPPUCCINO的單曲原聲CD,裡面只有三首歌(一首是卡拉OK),詞曲是椎名林檎作的,曲風很輕快。


 


友坂理惠一直很瘦,這時的她只有38公斤,真令我羨慕死了,把我餓個二、三個月,大概也無法瘦到這種程度,可能要將我丟到衣索比亞做志工個把年才有機會瘦成紙片人吧!


 


 



 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    喵大大 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()