Down Town Game


歌:GWINKO 詞:松井五郎 曲:崩場将夫


 


ピアスで決めたり
派手(はで)MINIを探したり
ビルの壁にBoys
ほら好奇心(こうきしん)が持ち伏せ



HeartGameにしてしまえ
したいことばかりあるなら
できることはじめて


DAY BY DAY いいじゃにい OK なんでもいい
夢中(むちゅう)になれれば 青空も忘れたりはしない
DAY BY DAY いいじゃない ALL RIGHT 私は今
この街の風の 誘惑(ゆうわく)上手(じょうず)がお気に入()


バイトが終わった
仲間(なかま)たちと待ちあわせ
()りてたVIDEO
KISSの数(かず)なんかて おしゃべり


唇 いつになっても少女
まだ見つけてないものなら
困るほどあるでしょ


DAY BY DAY いいじゃにい OK なにからでも
抱きしめられれば 微笑を大切にできるから
DAY BY DAY
 いいじゃない ALL RIGHT 私はもう
この胸のバズル はじめのひとつに 気づいてる


輝くのスニーカーたちのDANCE
アスファルトに響(ひび)いている
はんとうのときめき


DAY BY DAY いいじゃにい OK なんでもいい
夢中(むちゅう)になれれば 青空も忘れたりはしない
DAY BY DAY
 いいじゃない ALL RIGHT 私は今
この街の風がお気に入りだから


DAY BY DAY いいじゃにい OK なにからでも
抱きしめられれば 微笑を大切にできるから
DAY BY DAY
 いいじゃない ALL RIGHT 私はもう
この胸のバズル はじめのひとつに 気づいてる


 


我很喜歡的CITY HUNTER主題曲之一,想偷懶上網找歌詞,大家都鎖住copy鍵,只好自己打,好累。


音質比較好的影片都禁止嵌入,我又懶得上傳mp3檔,請大家包涵。


 


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    喵大大 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()