close


 


MORE MORE しあわせ


歌:荻野目洋子 詞:川村真澄 曲:MARK DAVIS 曲:井上Brothers


 


月はきらいよ
自分ばっかり光るから
太陽のようなしあわせがほしい


 


集めていたカフェのペーパーマッチ
捨てなくちゃね
ハートに火をつけてほしいの
Fire in the heart


 


午後の渚 借りて来た犬を散歩させる
家でホロスコープ読んでちゃダメよ


 


しあわせ
 ハイヒールじゃなくちゃ探せない
 しあわせ
 メイキャップしてなきゃ気付かない
 友達
 よりMore moreすてきになりたい
 しあわせ
 あなたの春風になりたい


 


太陽のような恋人がほしい


おっきな夢を追いかけるのも
大事だけど
好きなものは何より先に
食べちゃうでしょ


 


空のように果てしない人を
待っているわ
身も心もみがきをかけて
My only sunshine


 


しあわせ
きれいにしてなくちゃ探せない
しあわせ
失った時しか気付かない
友達
よりMore moreときめき知りたい
しあわせ
あなたの春風になりたい


 


(色あるのよね
 だけど女の子が最後に欲しいのは
 男の子なんだわ 愛なんだわ)


Repeat


太陽のような
しあわせがほしい


 


這是我很喜歡的CITY HUNTER主題曲之一,可惜我這張專輯的歌詞不見了,只能借用別人打的。


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    喵大大 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()