close


 


純愛ラプソディ


主唱:竹內まりや


 


(あか)るいだけが 取(へい)でも
私だって命がけの恋に 憧(あこが)れることがある


ドラマティクな出来事は
()こるはずもないくらいに 平凡(へいばん)を生てきた


あなたとの出逢いの日(さかい)にして
すべてが輝き始めて 想いは募(つの)るばかり
愛し方(かた)何ひとつ知ないままで
飛び込んだぬくもりは 他(ほか)の誰かのものだけど


タイムカードを押すたびに
ふと感じる物足(ものた)りな いつしか消えてたの


恋の舞台(ぶたい)に 上()がっても
脇役(わきやく)しかもえなくて
セリフはいつでもひとり言(もと)


見えぬ鎖につなが
あなたの心奪(うば)うのは ルール違反(いはん)でしょうか


(おそ)すぎためぐり逢いを 悔()やみがら
過去(かこ)にやきもち焼いたって
(もど)せない時まで
(かた)づいてゆく仲間(なかま)(たち)に ため息
どこまでも 主役(しゅやく)にはなれない私
でもいいの


人をこんなにきになり
優しさと強さ知ったわ それだけで幸せ


(かたち)では愛の深(ふか)さは測(はか)れない
さよならが
永遠の絆(きずな)わることもある


二度と会えない ふたりでも
胸の中で生きける 大好きな微笑み
So I sing this rhapsody for you


 


 


 


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    喵大大 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()