close




 


WRONG NUMBER


唄:a.chi-a.chi  作詞:井內秀治  作曲:池   編曲:神林早人


 


カ-ドを入()れて 見()つめているの


1(いち)から0(ぜろ)までのNUMBER


こんどこれ あなたにかかろようにCALLING YOU


だけどあなたわ 応(こた)えないよ


 


きこえてくるのは あの時(とき)


虹お流(なが)れる 風(かぜ)の音(おん)だけ


 


        そうよ わたしたち WRONG NUMBER LOVERS


今日(きゅう)も 明日(あした)も CROSS NUMBER LOVERS


そうよ わたしたち WRONG NUMBER LOVERS


いつも まちがい CROSS NUMBER LOVERS


ふたりをつなぐ たったひとつの暗号(あんごう)がわからない


 


 


  偶然(ぐうぜん)()いた あなたの声(こえ)


  まちがいだったの あのNUMBER


    (ふる)える指(ゆび)で ボタン押()してCALLING YOU


    だけどあなたは だまったままね


 


  信(しん)じているわ いつまでも


  またね!と言()った  あなたの言葉(ことば)


 


        epeat


 


あなたの声が教(おし)えてくれた


()えない世界(せかい)の夕陽(ゆうひ)の色(いろ)


もう一度(いちど) 映(うつ)してみたい わたしの心(こころ)


 


そうよ わたしたち WRONG NUMBER LOVERS


今日も 明日も CROSS NUMBER LOVERS


そうよ わたしたち WRONG NUMBER LOVERS


いつも まちがい CROSS NUMBER LOVERS


 


 


 


 


 


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    喵大大 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()